*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前田のハットトリックを含む5得点で札幌に勝って本当に良かったです。
万が一、札幌に負けたら完全にウチと札幌の2弱体制になってしまうので、キッチリ勝って
前向きな気分で2週間の中断に入れますね。
しかも、勝点で並んでいるとはいえ15位になったので、気持ち的にホっとしました。

残りの試合は基本的に今日みたいな戦い方になると思います。
オフトが監督になった時はヤバイ! と思いましたが、今日にみたいなサッカーをして
確実に勝点を稼いでほしいです。
自分たちにサッカーとかいって中途半端な攻めをして、相手にボールを取られてザルの守備で
簡単に失点してしまうのが、今までのパターンだったけど、
みんな守備の意識が高く集中してました。
最下位の札幌だから計算どうりのゲーム展開で行けただけかもしれません。
この後のG大阪、名古屋と同じような展開になるかわかりませんが、もうこれしかないでしょ!!
あと、ロドリゴが結構良かった。
守備が良かったし、相変わらずパスする時は動きが固いけど、効果的なパスも出してたしね。
だからロドリゴはマコの代わりのセンターバックでいいのに。
まだコミュニケーションが取れないから厳しいのでしょうかね?


次節、コロっとG大阪に負けると、再びヤバイ順位と勝点になりますが、とりあえず今日はゆっくり寝られます。
スポンサーサイト


【】
札幌戦の犬塚は神でした。しつこい番犬ってかんじで。
田中さんのヤバ度は相変わらすでしたね。
オフトの戦術は5バックでノーリスク。
大阪や名古屋、清水相手にどんな結果になるのか。
1勝は残留には必須。最悪でも2分。
名古屋かな勝てそうなのは。清水は引き分けで。
【】
すきらってさん、こんばんは。
今はこの戦い方しかないと思いますが、先制点を奪われると非常に苦しくなりるので、
まずは守備からですね。札幌戦は5点入りましたが、新潟戦みたいにPKで1点勝ちでもいいので、今は勝点3を積み上げるのが第一です。
この記事へコメントする















