*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



タカのゴール良かったですね!!!
しかし、代表の試合で入場者数が3万もいかないなんて悲しいね。
私なりに何故満員にならなかったか考察しました。
1、相手は強いのか弱いのかわからなく、モチベーションも低い。
2、日本代表といいながら、よせ集めチームである。
  (多少、集客を考えたメンバーにしたが本当のオシムの考えとは違うと思う)
3、Jリーグの試合に比べてチケットが高い。
4、そしてエコパは見難い。
5、そしてエコパは交通アクセスが悪い。県内の人でも(特に東部)だと家から1時間では来れない。2時間はかかる。

以上をふまえて
家でゆっくりビールでも飲んで見るか!とか
金曜日だしサッカーはビデオに撮ってるし、飲みに行くか!
という人が多かったと思います。私は大阪在住なので始めから見に行く
予定ではありませんが、実家の仕事をしていない母親は見に行ってました。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















