*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやー 今日の試合で千葉が勝っちゃいましたね。
なので・・・今日の段階で勝点は

千葉30、磐田26、札幌17です。

もし明日負けて札幌も勝ったら・・・
千葉30、磐田26、札幌20です。

もしその次も千葉が勝って札幌が勝ったら・・・
千葉33、磐田26、札幌23です。

あんまり悪いことばかり考えたくないけど、自動降格が現実となってきます。

ところでさ、カレンのトップ下ってどうよ?
オフトとしたら自分の色を出して、何か刺激を与えてチームを活気づけたいのはわかりけど、
前の3人は怪我とかしてないんだから前田、カレンの2トップでトップ下ジウでいいじゃん。
カレンは頑張ってプレーしてるけど、慣れないポジションなのでゲームを作れないし、
ボランチもあの2人じゃゲームを作れないので攻撃が全く機能しません。
後半、隊長が出てきたところでパスがこないもん。

とりあえず、16位を目指して頑張ってください!


この記事へコメントする















