*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週末に17位になってたらどうしよう。
なーなんて考えていたら、火曜日に17位になってしまうとは!

でも17位ならまだいいよ!
次節も負けて直接札幌に負けたら・・・・・
札幌は前回負けてるし、札幌のここ数試合は負けてるとはいえ、結構ねばって負けている。
点も取ってるしね。

まあ、17位でも18位でもJ2行きなので別にどっちでもいいけど、
ダントツ最下位ってのも情けないので残り2節くらいまでは16位の可能性もある・・・
くらいの展開になってほしいな。
それと落ちた場合、私はずっとジュビロを応援しますが、選手については、
サッカーの選手生命は短いので、J2に落ちて移籍したいヤツは移籍したらいいと思います。
1年でJ1復帰できるかわかんないしね。


5年~10年後くらいに「GIANT KILLING」の達海みたいに隊長か名波が監督やって、
J1で強いジュビロが見たいです。


【】
>サッカーの選手生命は短いので、J2に落ちて移籍したいヤツは移籍したらいいと思います。

説得して残せるもんなら残すべきです。
柏だって結果的にそうだっただけだし、徹底的に鍛え上げると開き直れたから。
今の磐田にそんな勇気ありますか?


>1年でJ1復帰できるかわかんないしね。

それでは2年で復帰できるかわかりません。
再び復帰できるかも・・・?

赤・紫(祝・復帰)・太陽・緑 などの教訓をないがしろにしないでください。
【】
来年についての詳細は本当にJ2に落ちた時に
真剣に考えますし、その時の状況を踏まえてブログで書くと思います。
またその時コメントお願いします。
この記事へコメントする















