*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の試合本当にダメでしたね~!
監督交代が裏目に出てますね。やっちゃった~~って感じです。

今年残留して来年は一からチームを作りなおすのにオフトを呼んで、また3年くらいでトップ3を
目指す。 とかなら良かったんだろうけど、残留争いに勝つにはオフトじゃ厳しいね。
本当に大失敗です!!!!

ところで広島がJ1復帰を決めましたが、来年は駒野は広島へ帰ればいいのにね。
というか今年移籍しなかったらよかったのにね。


最後に・・・・
今ACLの決勝トーナメントをやっていますが、去年浦和が優勝した時に、
Jリーグ初のアジア王者みたいな報道に対して、ウチが初だ!
みたいな反発をしましたが、
クラブ、選手、ファンともそんなふうに過去の栄光を引きずっていたから、今年はこんな事に
なってるんだな~と反省してます。
来年は93年の時みたいにJ1目指して応援しようぜ!!


この記事へコメントする















