*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日のマリノス戦って何がやりたかったのかな?
まさか本当にリスクをなくすために全然攻めないで、守備重視で、後半のワンチャンスで勝つ
つもりだったのかな??
だったら、守備重視の布陣でも今のマリノス相手でもこんにやられるんだから、
村井と駒野を→秀人と健太郎に変えて、

完全な5バックで守れば?

残り試合は見ていて「楽しい」とか「華麗なパスワーク」とかはいらないので、
残留争いをしているチームらしくいけば?
または、
ボランチ2人もディフェンス重視で

7バックってのはどうよ?

もしくは、前田の1トップ、他全員で9バックとかね。


来週の週末は自動降格順位になってたら怖いね・・・・



この記事へコメントする















