*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は西京極に行ってきましたが、こりゃダメだ!
ゲーム全体的にはウチのペースでしたが、決める時に決めないでミスとセットプレーで
0-2負け。

理想は高いけど思うようにいかず、全然勝点が増えない・・・・・
J2に落ちるチームの典型的なパターンを突き進んでいますな。


去年の広島や甲府のようにね。


もう別に落ちてもいいよ。
今のJリーグはディフェンスを固めて、鋭いカウンターをすれば大分みたいに上位にいけるけど、
ウチはあえてそういう戦い方をしたくないからやめて、
それがうまくいってないんだから、しょうがないよ。
俺が相手チームの監督だった場合、
上位チームなら・・・・・・・・・いつも通りにやれば勝てると指示する。
中位、下位チームなら・・・・まず守りを固めて、中盤で厳しくプレッシャーをかければミスするから、
               素早くカウンターしろ。プレーの精度が悪くてもDFがミスするから大丈夫。

ってとこかな。これで勝てる。

試合後に選手がファンの近くまで来た時ブーイングをしてやりましたが、隊長がきたらなんかわかんないけどサポーターの人達は「ジュビロ磐田」コール。
こんな状況だからこそ応援しよう!
てことなんだろうけど、やさしいね。
スポンサーサイト


【】
参戦、お疲れ様でした。
秀人は何を切れていたんでしょうかね。
ダンマクにでも文句をいいたそうだったけど。

入れ替え戦は、湘南、仙台、鳥栖あたりだろうが、今ならどことやっても勝てませんね。
天皇杯も初戦負けでしょうね。

来年J2なら今年のオフはすごい事になるだろうね。
引退:中山・名波
移籍:川口・駒野・村井・前田・カレン・西......
【】
すきらってさんどうもです。
仙台と入れ替え戦をやって萬代がオウンゴールでもして負けて降格したら笑えます!
【】
久々にのぞいたけどやっぱりゴミだね。
お前と「す」がつく奴は、ジュビロサポーターから永久追放だ。
【】
あさんコメントありがとうございます。
ゴミでもなんでもいいです。ジュビロが強くなって楽しい日々をすごしたいです。
永久追放とか言われてもね・・好きなもんは好きだし・・ジュビロからこんなブログを書くならサポーターズ会員末梢とか言われたら考えます。
【】
あさん、どうもです。
それだけ日本語の入力が出来るのなら、偽名でも何でも名前というものを入力してください。
”あさん”じゃなんだかわからないからね。
ところで、ゴミがどんな顔をしているのかスタジアムで見てみませんか?
それともサッカーの試合って見た事ありますか?生で。
久々って・・・・すがつく人やたまたまさんに興味があるんだね。ちょっと可愛いけどね。
興味があるんなら素直にいいなよ。
普通、ゴミとかくだらねーとか思ったら来ないけどね。
まさか、ブックマークとかしてくれているの?

この記事へコメントする















