*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新監督はオフトに決まりました。
正直言って 微妙。
前々から内山はダメだから、いろんな人にオファーをだしていて、交渉して検討してオフトに決めた
から内山を辞めさした。ならいいけど。
監督候補の中で一番ヒマだったからなんて理由なら困るね。


オフトは嫌いじゃないし、黄金期の基礎を作った人だから、たるんでる若手をビシビシ指導してほしい
けど、指導してたらシーズンが終わってJ2へ。
なんてことがないようにお願いしますね。


この記事へコメントする















