*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ハッキリ言ってウチもジェフも両チームともヘタでした。
16位VS17位の試合でした。
シュート数やチャンスは相手よりも多かったですが、それはジェフが相手だからなだけで、
パスミスが多すぎ。
中盤で両チームのパスミスのオンパレードで、奪っては奪われ、やっとシュートに行ったかと思えば、
枠の外!

私はTV観戦でしたが、現地で見られた方にとっては、とてもお金を払って見る試合ではありませんでしたよね。


とりあえず監督代えてください。
次節の京都戦見にいきます。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















