*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ数日は新潟戦のイライラをぶつけてコメントしていたので、今日は冷静にいきたいと思います。
監督・・・マサ君との話し合いでどうなるかわかりませんが、今週は
     試合がないので今後の事(ジュビロが勝つ事or自分の今後)をじっくり考えてください。
外人・・・もし、やる気がないならブラジルでやってください。
     (ファブまで帰らないでね)
移籍したい人・・・気持ちはわかりますが、確実に試合にでられる
          クラブに行ってプレーしてくださいね。
9番・・・ボールが来ませんが、カズに負けないで点とってください。
10番・・・今年は初戦の柏戦からコンディションは良いと思っていました。
    更に頑張ってジュビロを引っ張って行って欲しい。
    (同僚のKや高校の先輩Hを見て海外へはまだ行かないでね)
独19番・・・もし、来シーズン点がとれなくてもジュビロに帰ってきていいよ。


この記事へコメントする















