*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



次節は千葉戦ですが、本当に大事な試合となってきます。
山本、アジの両監督が辞める前は、ヘタに勝たないでボロ負けしてしまって辞めろ!!
と思っていてその通りに辞めてくれましたが、
今年は監督を辞めさすために負けてほしい。 という余裕がありません!

なので私の理想としては・・
千葉に完全にゲームを支配されて、能活のスーパーセーブの連続。
シュートも5本くらいしか打てない。
負けかな・・と思っていたら、前田がスーパーなプレーをして1-0勝利。

くらいの試合だったら内山は辞めてくれるかな?
ただ、こんな試合内容でも清水や横浜が負けて、ちょっと順位が上がると勘違いしてしまそうだし、
千葉には負けた方がいいかな?
でも、千葉にかてなかったり、こんな試合内容だったら、監督が代わっても勝てるチームなんて
ないだろうし・・・
難しい・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


この記事へコメントする















