*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の試合、浦和との力関係を考えたらアウエーだし負けるのを覚悟していました。
しかし、カレンが得点してまあまあの攻撃もしてるので、ちょっと期待したんだけど・・・

1-2負けだったらまだ良かったです。
何で後半の最後にタカハラに決められるかな?
ヤツのプレーはずっと見てきたから、あの場面で俺は100%タカは切り返してシュートすると
思ったね!!
やるのと、見るのでは違うと言われればそれまでだけど、本当に「くるな」 と思ったもん!
もし高原が今シーズン10点くらい取ってキレキレなら、まだいいでしょう。
萬代と同じくらいしか点を取ってないのにそんなヤツに決められるなよ!!
あーーーーー腹立たしい!!!!


今日の良かったところは、何だかわからないけどファウルにされて得点にならなかった
前田のヘディングシュートとカレンのゴールにつながった前田のヘディングです。
今までジュビロであんなヘディングが出来るのは隊長だけだったのに、テクニックだけでなく、
あんなプレーも出来るようになった前田は凄い!
J2に落ちても広島の佐藤みたいにJ1昇格のためにチームに残ってください!
フロントは無能だと思いますが、今から前田を引き留める策だけを考えておいてください!!
お願いします。
スポンサーサイト


【】
降格すれば主力の半数は出て行くか引退するかでしょうね。
前田、カレン、太田、河村、川口、村井は移籍。
中山、名波、秀人は引退か。

全く違うチームの出来上がりです。
俊哉や服部にもどってっきてもらいますか?
【】
理想はJ2の3位と決定戦をやってギリギリで勝ち、J1残留。その教訓から来年はもっと金を使って良い監督や選手を獲得して上位に食い込めるチームになってくれればいいけど・・・
この記事へコメントする















