*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



練習試合の結果に対して、いちいち反応しても仕方がないとは思いますが、
FC岐阜とやって1-1って・・どうよ。
駒野がいなくて翔もいなくて、ロドリゴ入れて中盤をいろいろ試したのかもしれませんが、
前田いなくてちょっとメンバーが変わったら、連携が悪くて始めにもどっちゃったんじゃないの?
というのが私の感想です。

さて、何かと酷評されている萬代ですが、今週はリーグ戦がないので冷静に考えてみました。
ここ数年は低迷しているので、新加入選手には救世主的な期待をしてしまいがちですが、
萬代はJ2で得点王になったわけでもないし、J1での経験もない、もちろん海外とかで
バリバリやってたわけでもないので、
こんなもんかな。
3点とってるし、高原より数字上は上をいってるしね。
序盤戦はFW不足だったから、いてもらって助かった部分もあるし、結果が出ないのに出場機会を
与えられてるのも、他の若手が明らかに萬代より実力が上ってわけでもなさそうだし、
隊長は個人の事だけでなくチーム事を考えてくれるので、出場させなくても理解はしてくれるという
ことでレンタルでなく、完全移籍でとってしまった選手を 「もったいない」 から
使ってるんでしょうね。
その分、ジウシーニョが期待以上に活躍してくれているからいいです。
くやしかったら、ごっつあんゴールでもなんでもいいからゴールして勝利に貢献してくれよ!




この記事へコメントする















