*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今節も勝ちゲームを落としてしまいました。(引き分けだけど)
リーグ中断前の守備はザル、攻撃はダメ、のときよりは良くなってきてるし、
チームとしてまとまってきているような気がするので、文句は言いたくないんだけど
順位が順位だけに勝点1じゃ、もったいない!
ロドリゴはあの時間帯にイエロー2枚で退場はいただけないが、そんなに悪くないしジウも
最初は退場をくらっているので、今後に期待したいです。

そして、萬代ですが。

前節より頑張ってプレーしてたと思うし、超どフリーではずした。ってわけじゃないので、
評価はしないが 「まあ、使われる間はがんばってね」 と言うしかない。
それより、現地で観戦した人に聞きたいのですが、もう1点取って試合を決めたい!
という場面での交代で、しかもホームで萬代が出てきた時って、
どんな雰囲気だったんでしょうか?
「よっしゃー!萬代!点取ってくれ!!」
なのか
「萬代か・・・」
なのか
それが問題です。
もし、隊長が出てきても得点できないかもしれません。
でも 「空気」 は変わります。
結果的に勝てば萬代でも誰でも交代すればいいけど、結果がでないとね。
不満は溜まります。



【】
・・・またかよっ!
ダメだな、あの監督はっ!
っていう意見が7割

あとは、固まる人が2割
残りはとにかく誰でもいいから頑張れ!って人
【】
現地の状況を教えてくださってありがとうございます。
やっぱりそうですか。
レンタルだったら、もう使わないけど、完全移籍でたぶん来年も契約するので、一応使ってるんでしょうか?自分が欲しがったのに使わないのはもったいないですもんね。
この記事へコメントする















