*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の大分戦の負けた原因をカンタンに言うと、ウェズレイが能活に蹴りを入れたから。
もう少し突っ込むと、ウチのDFの凡ミス。
更に突っ込むと、監督の無策さ。
ところでさ、今日の試合は負けたといっても内容的には悪くなかったし、徐々にチームが良くなって
いるんだけど、これって監督のおかげ?
前田、カレンの2トップにジウのトップ下って西が怪我をしてるからこの形にしたら、機能してるだけで、
西が復帰したらどうすんの?
私としては監督の力でチームが良くなっているというより、選手の頑張りでここまで復調して
きただけだと思います。
もっといい監督だったら、もっと凄いチームになりそうな気がします。
そして、後半残り数分の時、TV画面に萬代が映った時はガッカリしました。
ただ、萬代は今年仙台から移籍させて獲得したってことは、内山が欲しいから獲得したんだろうし、
駒野もそうだから開幕からフルタイム出場してるんだろうから、
監督が変わらない限り、使い方は変わらないでしょう。
ロドリゴも内山が欲しいから獲得したので、やっと次節出場するでしょう。
たぶん、翔の代わりにね。
今日の翔の交代は怪我っぽい感じだったけど、それが治っていないとか理由つけて出さないんだろ。
今日の交代の内、能活は仕方がないとして、翔は本当に動けないくらい怪我してたのか?
何の考えもなさそうに毎回後半に犬塚がでるけど、意味あるのかよ?
相手みたいにデカイFW入れるとか、意味ある交代策をとってくれよな。
次節はマコ→ロドリゴの先発にしたら、他の選手もピリっとするんじゃないかな。
絶対ないとおもうけどね。翔→ロドリゴで決まり!
そしてせっかくボランチのバランスが良くなってきたのが、また悪くなって負け! かな。
下位チームがうまい具合で負けてくれてるので、ちょっとくらい負けてもビリ2にはならないと
思うけど、ビリ3の入れ替え戦が危ないね。
スポンサーサイト


【すきらって】
たまたまさん、どうもです。
しかし、たまたまさんの意見はいつも全くの同感です。
本当にその通りだと思います。
一度、どこかのスタジアムでお会いしてじっくりとお話をしてみたいものです。
【】
すきらってさん、ありがとうございます。
お盆は実家の藤枝に帰るので8/9の神戸戦を見たかったのですが、9日は仕事の関係上帰れません。
機会があったら私もお会いしたいと思います。
この記事へコメントする















