*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



翔と秀人のお見合いで失点したところで、翔の今シーズンのスタメンは120%なくなったと
思いましたが、後半の早い時間帯に茶野のゴール、そして翔のゴールで逆転できたので、
これからもロドリゴなんかいらねーよ!となるくらいに、ガンバってプレーしてほしいです。
2点目が入ってからはウチのペースで、選手も楽しんでプレーしていました。
最後の方で危ない場面はありましたが、試合全体を通じてジュビロペースだったし、
上位の名古屋相手に今日のような試合が出来たのは、選手も自信がついて良い方向に向かって
行きそうです。
12位になって少し余裕ができてきましたが、油断すると簡単に15位になってしまう位置なので、
4連勝くらいしときたたいな。
この調子で行って、内山監督!シロートの私なんかが「辞めろ」とかボロカス言って
すみませんでした。
みたいに反省してしまうようになればいいけどね。
スポンサーサイト


【久々に投稿させて頂きます。】
こんばんわ。

前線の三人は、連係が深まれば相当な武器になりますね。
特に藤田が居なくなってから苦しんだトップ下に光が出たのが嬉しいです。

しかし、Jリーグは本当に分からないものですね。
京都が鹿島に勝つとは思いませんでしたし・・・。
茶野が「まだ優勝は諦めていない」と言っていましたが
何もそれはジュビロに限った話では無いのかもしれません。

まぁ優勝なんて言わなくていいから、安全圏まで行く事を考えろよ、と言いたくなりましたがw

長文、失礼致しました。
【】
コメントありがとうございます。
前田、カレン、ジウシーニョ3人の関係が良く、ボールもキープできるし、左の村井も調子が良いので、ここ数試合、ジュビロの攻撃になった時は面白いです。
個人的な意見を言わせてもらうと、西が復帰したら前田、カレン、ジウの形を崩したくないので、西は駒野のところに入って駒野はサブでいいです。
駒野も悪くないんだけどね。ユース上がりの選手とかだったら今の活躍で合格ですけど、代表でわざわざ獲得したと考えるとね・・
この記事へコメントする















