*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週は木曜日にもJリーグがあったんですね。
相手は名古屋です。
名古屋は開幕したばかりの頃の勢いはありませんが、上位チームだし、名古屋クラスに
どんなサッカーが出来るか楽しみではあります。
負けた時はJ2に落ちちまえ。と思ったりしますが、本当に落ちてもこまるので、
木曜、日曜と連勝して勝ち点を稼ぎたいところです。
そして、新外国人ですが、名古屋戦はでないようなので基本布陣は前節と同じで
加賀のところをどうするかだけだと思います。
もしロドリゴが出るようになれば、たぶん翔が外れると思うので、ポジションは絶対譲らない!
という気持ちで名古屋戦は戦ってほしいです。
サポーターからは、何かと負けた時の責任を押し付けられる傾向にありますが、
ボランチのポジションも少しづつ、つかんでいると感じているので、バランスをとって固いプレーも
いいけど、大宮戦の2点目になった前田へのパスみたいのが
何度も出せるようになってほしいです。


この記事へコメントする















