*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやー、今日は久々に良い試合を見ることができました。
細かい事を言ったら、まだまだなんだけど失点するまではウチのペースでやれてました。
前田、カレンの2トップにジウのトップ下が機能してるよね。
前田はゴールはなかったけど、2アシストだし、やっぱり頼りになるよ。
左の村井も最近絶好調だし、右の駒野がもうちょっとキレキレのプレーができたら言うことないんだけどね。
そして、今日の試合を見てネガティブに感じたのは・・・
やっぱり、萬代はいらないよね。
開幕当初はFW不足で、その時は一応いてくれて助かったので、
完全移籍ではなく、レンタルで来年は仙台へ返してもよかったね。
今日の最後の時間稼ぎっぽい萬代の交代だけど、それこそ、あそこは時間稼ぎと
暑い中、選手に気合を入れるために隊長を投入した方が良かったのでは?

最後に、開幕当初はジウシーニョは使えねー、ダメ外人みたいな評価をしていましたので、
本当に申し訳ないと思います。今は大変感謝してます。
ジュビロの関係者でドゥンガの携帯番号知ってる人がいたら、電話してベタ褒めしてやってくださいな。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















