*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新聞にJリーグはアジアの外人枠をなくす方向だという記事がのっていました。
アジアと言う事はオーストラリアも含まれるわけで、現実になれば面白くなると思います。
そこで、ジュビロは育たない日本人にこだわったり、
ヨーロッパから有名な選手を獲得しようとして失敗したりすることに労力を使わずに、
アジアの選手を5人くらい獲ったらどうよ?
まあまあセンスはあるけど、20歳くらいから伸びず、危機感がない日本人よりよっぽど
使えてチームも強くなりそう。


この記事へコメントする















