*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の鹿島戦はもっとチンチンにやられると思っていたので、負けたけど案外よかったです。
今の順位、勝点を考えてたら内容より勝点なんだけど、
能活の欠場で内容もダメ!スコアもダメダメの5-0くらいで負けるかと思ったので、
そう思えばよかった。
もともと鹿島には勝てそうもなかったので、鹿島戦での勝点は想定しないで勝点は他のチームから
取ればいいと割り切っています。なので次節が大切だと思いますね。

ただ、残念なのは2-1になった状況で、「同点にするぞ!」
という雰囲気の中、前田が投入され、名波が投入されたのに何も打開策がなく時間だけが
過ぎてしまったことです。
解説のエンマサも言ってましたが、チームとしてどうやってゴールを奪うかという策がなかったです。
鹿島が守備固めをしていたので、なかなかその守備をこじ開けるのが難しいのは
わかるけれど、結果論として交代してイマイチになった感じがします。

ま!次節も負けたら厳しいけどね。


この記事へコメントする















