*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ハッキリ言ってマリノス戦は負けゲームだったのに、勝点3を取れて良かったです。
まだまだ降格圏内なので安心はできませんが、次節が鹿島が相手という事を考えると、
千葉、札幌、磐田の3弱体制が確立してしまうので、内容はともかく勝って良かったと思います。
しかし、昨日の試合を見る限りひいき目にみても、J1では2桁順位くらいの実力しかないのも現実
だと思いました。
ジウシーニョと能活のおかげです。   本当に・・・
選手の質という意味では、A代表2人、五輪代表1人なのは妥当でしょう。
しかもA代表の一人は、「本当に代表か?」と思うようなプレーしかしないし。
ただ、前にも言いましたが、選手を5~6人ガラっと変えるのはムリなので、
なんか変えようとしたら、監督しかありません。
シロートなので今のジュビロがやりたいサッカーってどんなもんか全くわかりません。
パスは回らないし、カウンターはトロいしね。
よく、練習では出来ることが試合で出来ないとか言うときがあるけど、練習ってディフェンスは
ジュビロの選手だし、練習試合は大学生とかだし、J1相手に出来てこそ本物なんですよね。
まあ、前田がもどって、新外人が来てどうなるかだけど。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















