*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日の試合は2-0で清水に勝ったものの、グループ3位で終了しました。
2年連続で予選敗退なので、これからは予選敗退が普通になってくるでしょうし、
もしかしたら来年はナビスコに出られないかもしれませんね。(J2ってこと)
ここ2試合は東京Vに3-0、清水に2-0と良さそうに見えますが、
実際はどうなんでしょうか?
2試合とも見ていないのでわかんないけど、
東京Vはナビスコ敗退が決定的でモチベーション低い。
清水は予選突破が決まっていてモチベーションが低い。
両チームともリーグ戦は下位の方。
といいう理由から手放しで喜んでいられないんだよね。


ところで、新外国人選手は見つかったのかな?
たぶん、なんかわかんない外人を獲得してムダな金つかうんだろうな。
無名だけどジウみたいに活躍してくれあそうなヤツを探してんだろうけどさ。
とりあえず質は期待しないから、日本の方が給料いいし、ちょっと出稼ぎに行くか。
みたいなヤツじゃなくて本気でやる気があるヤツ探してね。
でも、南米とかいけばウチの若手より質のいいヤツはゴロゴロいると思うので、
やっぱり、やる気があるヤツを見つけられるかが問題だな。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。