*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日のヴェルディ戦は3-0の勝利ということで、とりあえずホっとしました。
外人達に好き勝手やられるかと思ってたから。
試合を見ていないのでなんとも言えませんが、3得点と無失点だったのは良かったです。
ただし、ヴェルディはナビスコ未勝利だし、リーグ戦でも波にのっているチームというわけでは
ありません。外人がはまった時はこわいけど、そうでないとたいした事ありません。
そんなチームに勝ったからと言って楽観視できないけど、
リーグ戦16位のウチでは、そんなに上ばかり見てもいられないし、
今日の試合ってどんな感じだったんだろうね。
清水と東京が引き分けたことで、ナビスコの予選突破は厳しいままですが、
来週のホームでの試合は今日くらいのスコアの試合をしてほしいです。

HPの速報だけの感想だけど、今日の良かったところは
○萬代が先発しなかった
○やっと岡田が出てきた。
基本的に、怪我人がいなかったら、前田、ジウの2トップでサブにカレン、隊長でOK。
犬<岡田  かな。


この記事へコメントする















