*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



赤いチームのFW、T・Nさんが代表を辞退だってさ。
ずるいよな!どうせ代表に同行しても試合に出られないし、コンディションを落とすだけだから
やめたんだろ!
だいたい全然結果が出てないのに選ぶ方も悪いが、調子が悪いからって辞退するなんて
代表をナメてんのかよ!選ばれたくても選ばれない選手もいるのに。
またすぐ呼んでもらえると思ってんだろ!
岡ちゃんにも言いたいが、今度呼ぶ時はJリーグ日本人得点ランクトップくらいにならないと
呼ばないでほしい!!
それとも、所属チームに専念したいなら代表引退宣言でもしろよ!
今年は浦和が優勝してもいいですが、T・N以外のFWが点を取りまくって、ヤツとサブ扱いに
しろよ!
特別扱いしてもらっているのも今のうちだけだぜ!


【】
いきなりのドイツからの帰国でおかしいなと思いましたが、こういう事だったのですね。
良い時と悪い時の差がすごい。
安定して活躍した年ってほとんどないからね。
早熟型の典型だね。
もう落ちて行くんだろうね。
関係ないけどね、もう。
この記事へコメントする















