*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



菊地が海外移籍するらしいですね。
ヨーロッパのトップリーグでは通用しないと思いますが、だからといって、
フランス2部とか、とりあえず海外でプレーしてます。みたいな移籍ならやめて欲しい。
と思ってスポーツ新聞見たら稲本がフランクフルトへ移籍するらしい。
こうなったら 菊地もフランクフルト、ついでに シンジもフランクフルト、
来年あたり、もフランクフルトで
日本人の中盤から良いパスをタカに供給して、タカを得点王にしようぜフランクフルトは日本人旅行者で潤うぜ!
って、ブンデスの外人枠超えてる?


【】
菊池海外移籍って本当ですか!?スポーツ新聞等読んでないのでわからないけど・・本当だとしてもなんだかよくわかりません(^_^;)
この記事へコメントする















