*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ナビスコはあと2試合残っているのの、予選リーグ突破は超厳しいです。
一応、数字的に可能性がある限り頑張ってやるんだろうけど、もういいよ。

私の予想では次節のヴェルディは外人にやられまくって、その次の清水は予選突破が決まって
いるし、ホームのウチに花をもたせてくれて、なんとか勝つぐらいでしょ。

アジウソンが監督だった頃はカウンターサッカーで、変な選手交代して、ダメだコイツ!
と思っていたけど、今の選手層ではそんなサッカーをするのが現実的だったのかな?
そんなに悪い選手ばかりだとは思わないけど、
なんでウチから代表が3人なの??とは思わず、そんなに選ばれていいの?
という選手層でもあります。

内山は例えるなら、
スーパーで売っている素材で三ツ星レストランの味を出そうとして失敗している。
アジは例えるなら、
スーパーに置いてある、カンタンレシピみたいので料理して最初は家族には喜ばれるが、
何回も同じメニューであきられる。
みたいな感じかな。

そういえば、翔たちが入団した年のナビスコは確か残り1試合を残して、予選突破が決まり、
消化試合のヴェルディ戦に若手ばかりで試合をして、2-3くらいで負けたような気がします。
その時は、いい経験ができたし、数年後に期待してるぜ!
と思いましたが、数年後がこれとはね・・・・・
スポンサーサイト


この記事へコメントする















