*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ナビスコの清水戦、2-4かよ。
カレンのゴールと隊長の意地のゴールは良かったものの、4点とられたら勝てねーよ。
チームを建て直すには外人枠の2つにスーパーなのを連れてきたり、
日本人でもいい選手を引き抜いて、選手を変えるのが一番てっとり早いんだろうけど、
そんな金も交渉力もない。
とすれば、監督交代しかないね。
毎年、監督が代わって迷走しているので、ここは我慢という考えもあるんだろうけど、
我慢というレベルか?
毎年、年を重ねるごとに悪くなってるんだから、クラブが向かってる方向が間違ってるんだろ?
なんか変えなきゃ!
山本、アジウソンは監督経験が浅かったし、内山はないし、
やっぱり名将を連れてこないと変わらないよ。


この記事へコメントする















