*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜日はナビスコ杯、VS清水です。
現在の状況を確認しますと

1位  清水   勝点7     得失点差+7
2位  FC東京 勝点4     得失点差 0
3位  磐田   勝点4     得失点差 0
4位  東京V  勝点1     得失点差-7

もし、清水に負けてると、清水は勝点10

残り2節。
2連勝してやっと勝点が清水に追いつくだけです。
東京ダービーでヴェルディが勝ってくれると、勝点4で2位争いが白熱しますが、
FC東京が勝つと厳しいですね。
ナビスコをどう位置づけているかわかりませんが、2年連続予選敗退が現実になりそうです。
そんな中、前田がまた怪我するし、まいったね。
まだトップコンディションでなかったので、怪我を治して復帰しても、コンディションを整えるのには
時間がかかりそうです。
残留がかかった大一番で前田がゴールして勝利!
みたいなパターンが今年の感動シーンだったりしてね。

監督が何を考えているかわかりませんが、久々に翔がスタメンみたいなので、
活躍してほしいものの、また負けた原因にされそう。
キーパーも能活はいないし、何失点するんだろう?
清水は絶好調ではないので、2失点くらいですむかな?
だったら3点入れなければ勝てないけど、そんなに点が入るかな?

日曜日の夜、月曜からの仕事に向かってハイテンションで臨めたらいいな~。





この記事へコメントする















