*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日の結果で予想どうり16位になってしまいました。
あと残り5節とかだったら、非常にあせるでしょうね。
ファンもクラブも。
しかし、まだまだリーグ戦が残っているので「ヤバイ」とか言っても、まあ、なんとかなるかな?
という気持ちもあると思います。
ネドベドを獲得できなかったので、代わりの選手を探しているようですが、
まともなの見つけられるのかな?
それとナビスコは本気でやっても負けそうなので、わざと負けてもいいんじゃないの?
へたに勝ち残ったり、本気でやって負けるとリーグ戦に支障が出て、
降格へまっしぐらになりそうだしね。
本当に落ちたらショックですが、去年みたいに中位の順位を行ったり、来たりして、
緊張感がない試合をするよりは面白くなってきたかな?

スポンサーサイト


この記事へコメントする















