*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



FC東京に負けて3連敗。
今年勝ったのって、G大阪、ヴェルディ、千葉、京都だけです。

G大阪→キャンプ中に代表をたくさんとられ、ACLも戦っている状況に、レフリーが味方してくれた。
ヴェルデイ→J2から上がってまだチームが出来上がっていない時に対戦。
千葉→選手が大量にいなくなり、ガタガタのチーム状況の時に対戦。
京都→ヴェルディと同じようなもん。

前節まで
14位 磐田    勝点14
15位 ヴェルディ 勝点14
16位 京都    勝点14
17位 札幌    勝点10
18位 千葉    勝点 5
そして本日京都が勝ったので、明日のヴェルディvs清水でヴェルディが勝てば、16位です!

すばらしい!!
昨年は過去最悪のシーズンでしたが、今年は5月の段階で、昨年を大幅に下回っています!
監督を代えても、あんまり変わりそうにないし、これからどうするんだろう??
今日でリーグ戦は中断しますが、4連敗、5連敗する可能性もあるので、中断してくれて
逆に良かったんじゃないでしょうか。

今日の気になったところ
○前田。まだまだコンディションが上がっていない。ボールを取られたり、トラップミスもあって、
 一瞬、「萬代何やってんだよ!」と思ったら前田だったプレーがあった。
 後半の決定的なヘディングシュートは入れないと。
 萬代はいつもといっしょなので、言うことなし。使う人が悪い。
○サイドから攻めるのはわかるけど、中と全然合ってないじゃん。
 もっと精度を高めていけば・・・と考えているのでしょうが、精度が高まるのかな?
 前田が外した時のようなクロスがバンバン入らないと厳しい。
○健太郎のゴールは良かったが2失点目の赤嶺のマークのつきかたが悪い。
 (相手のマークをずらして入る動きが良かったとほめてもいいけど)
○1失点目は能活のとりそこない。それ以外にも好セーブしてるからチャラにしてもいいけど、
 後半開始直後なので時間帯が悪い。
○2トップを交代したけど、後半残りわずかの時間帯では西、駒野、村井が疲れてきて、
 船谷は上田ほどのパスを出せないので、全く点が入りそうにない!

降格か~。 千葉が監督交代で調子がよくなっってきたら、マズイね。






【】
もう無理!
監督かえても無理!
外人FWでも取って何とか15位くらいを目指すしかない。
俺的には、J2に落ちても良いと思っています。

そうしないと気付かないよ。
【】
コメントありがとうございます。
監督がダメだとか、選手がダメだとか、そういうんじゃなくて全体的にダメなので、どうしたら良いかわかりません。
J2に落ちても、このスタイルを貫き通します!みたいなスタイルもないし。普通に負けてます。
この記事へコメントする















