*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日は「残留争いしよーぜ!」と言ったものの、やっぱり好きなチームが負けるのはイヤだし、
勝ってほしいです。
ここ数年は山本→アジウソンと監督が代わる直前には、負けまくって監督が代わってくれた方が
ジュビロが強くなる。と思って負ける方に応援してしまう時もありましたが、
毎年その繰り返しはつらいし、リーグ戦中断前に何か光が見える試合をしてほしいです。
で、
今日は前田―ジウの2トップかな?
今日の勝敗は2トップの出来しだいだと思います。
たぶん、失点は1点はしてしまうと思うので、前田とジウが1点づつ取れば2-1で勝ちます。
先日BS1でハーフタイムにやってた映像の頃は、隊長とタカで40点くらい取っていたと思うので
なんだかんだ言ってもチームの勝敗はFWの出来が非常に高いウエイトを占めます。
(あたりまえなんですけどね)
ジウは得点ランキングが新聞、ニュースでの表の圏外になりそうなので、この辺で点を
追加してほしいですね。



この記事へコメントする















