*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の新潟戦も負けましたね~。
サイドから崩した欲しいシーンはあったし、一応やりたい事はわかりました。
前田が完全復活して、ジウシーニョも復帰したら、ちょっとは良くなるかもしれませんが、
基本的に今の戦い方ではあんまり点をとれそうにありません。
ボールと人が動くサッカー?? あれが??
ディフェンスも毎試合、1失点は絶対するのを覚悟しないと厳しいし、
これじゃ絶対に勝てない。
負け続けている下位チームで、迷走しているような状態の相手なら勝てるかもしれませんが、
普通にまとまっているチームには勝てません。
ウッチーも限界かな?
コロコロ監督を変えてもしょうがないけど、ウッチーのやろうとしてるサッカーはわかったし、
それがダメなのもわかった。
もしかしたら次の試合は勝つかもしれません。
でも今年は去年の順位は確実に下回ります。
もし、まだ監督を続けるなら、今から来年勝負しますとか言っておいたほうがいいですね。
ハッキリ言ってくれたら我慢しますし、残留しないようにチームづくりをしてください。
ところで、翔は監督に嫌われてるのかな?それと太田は怪我だけど、太田も怪我をしてなくても使われてないでしょうね。
監督が代われば戦術も変わるし、メンバーも変わるのはサッカー界の常識ですが、
昨年、活躍した選手が活かされず低迷していたら意味ないよね。
私は翔にはレンタルをお勧めします。

今日のBS1

ハーフタムに2002年の華麗なパスサッカーとして、良いゴールシーンが流れましたが、
それを見ていて、涙でてきたよ。
NHK!!そんな映像やるなよ。虚しくなる。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















