*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



少しはいい感じになってきたかと思いましたが、やっぱり川崎に負けましたか。
しかも1-4なので、めでたく得失点差もマイナスにできたしね。
想定外だったのは萬代のゴールくらいかな?
想定内と言ったものの、想定以上に悪かったのは山崎、犬塚、健太郎ですな。
山崎は十代とか若い選手の中ではやれるでしょうが、大人とやるのは早い。
犬塚は川崎の中盤で厳しいプレッシャーをかけて、奪って攻めるパターンにまんまとはまったよ。
川崎の選手は犬塚が持てば「ボールがとれる!」と思っていたでしょうね。
健太郎はサブメンバーとしては必要かもしれないけど、レギュラーを奪う力はなし。
前田が出てきた時は少し期待したけど、無理してまた怪我をしたら困るので、
完全なコンディションになってから出てきたほうがいいね。
あそこで出されても厳しいよ。
去年みたいにナビスコが早い段階で予選突破できなければ、前田のリハビリ試合にしてください。
先日は楽観的でしたが、4点も取られるとネドベドを獲得するとか考える前に、
やることあるような気もします。
もし、来ても来年J2だと帰っちゃうので、そのへんは頑張って残留してほしい。
(つーか、こないと思うけど。ウチを来期の交渉のネタにしてるだけでしょ。)

明日から仕事なので、いつもボロカス言っている萬代には多少は感謝します。
ゲーム全体を通じては全くダメだけど、1点取ってくれたので0-4より1-4のほうが
多少は精神的ダメージは少なくてすみました。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















