*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ディフェンスはザルなので、どうせ点を入れられるならこんなシムテムはどうでしょう!

   前田  隊長  カレン

    西  翔  太田

    菊地   ファブ

    健太   秀人

      能活

3トップで2バック、ファブは上がりたい時に好きなだけ上がって
菊地もたまにディフェンスをするだけで8人で攻める!
まあ、実際やったらボロ負けでしょうけどね(笑)
最近の結果に関しては監督だけでなく選手にもあると言われる人もいますが
私としては選手は結構良い方だと思います。
超一流の懐石料理店の味は出せなくてても、行列のできるラーメン屋
ぐらいの素材はそろっていると思うけど、料理人が悪いだけかと・・・・
あと、問題はクラブとして本気でタイトルを獲る気がない事です。
今年はタイトルを1つ獲ると言っていましたが、良く考えると消極的で具体性のない目標ですよね。
現実問題としてナビスコは終わり、リーグもダメだろう。
天皇杯にむけてリーグ戦を練習代わりにして、12月にピークが来るように調整すれば?
それでも天皇杯は決勝までは行なんとか行けるけど負けて、J2降格か・・・
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、気持ちはよ~くわかりますがあまり自虐的にならずにいきましょう(^_^;)
パラナの怪我っていう明るいニュースも入ってきたことですし・・
日曜の総体決勝で東高のいい若手スカウトしておきます!
【】
いい若手がいたら教えてください。
しかし、2002年高校3年だった成岡達は「ジュビロでプレーしたい!」と思って入団したと思いますが、
今はレッズとか行きたいといいそう・・・
この記事へコメントする















