*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の清水との試合は前半が終わった段階では、楽勝かとおもったんですけどね。
後半、相手が修正してきて、カワムが退場して、完全に清水ペースになってしまいました。
でも、悲観するような内容ではなかったし、良くなってきているので次節にも期待はできそうです。
最近は引き分けでも、「まあ、こんなもんか」
と思いがちでしたが、久々に「悔しい」 「カワムが退場しなければ」とか思いました。
勝っても、負けても、引き分けても、感動が少ない試合ばかりだったので、
ちょっと面白くなってきました。

今日の良かったところ

○駒野と村井の両サイドが機能してて、西とも連動してて、良い攻撃の形ができてた。
○駒野が得点したシュートは見事。
○隊長の早いリスタートのは見事。(しばらく隊長が蹴ったとわからなかった)
 (蹴ったのだれ???て思いました。)

これで前田が復帰してくれたら、もっと得点できるんじゃないかと楽観視してます。
そしてネドベドがカワムのところに来たら面白いな。
とか楽しいことばかり考えてます。

まあ、次節の川崎の外人にやられて、得失点差がマイナスにならないように祈るのと、
もしジウがダメな場合はFWどうするんだろ?
隊長は今日結構長い時間出てたし、萬代は使えねーし、若手は信用できんし・・・・
という心配はあります。

追加
ハーフタイムの仮面ライダーショーに出てきた怪人のうちの1人がサックスブルーの色を
していましたが、偶然なんでしょうか、ねらったんでしょうか?
スポンサーサイト


この記事へコメントする















