*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の京都戦は前半は安心して見ていられたし、後半はもう1点欲しいところだったんです
けど、京都の時間帯でもなんとかDFやGKが頑張って無失点の2-0で終われたのは
良かったです。
結構あぶないシーンもあったけど2-1とかで勝つより失点0で勝つのが意味があります。
最近は得失点差をわざとマイナスかプラマイ0にしてるの?
と思うような失点ばかりしてたしね。(次節2点差でまけたら笑える)
本当は4-0くらいで勝って欲しかったのですが、先日の札幌戦直後には、
「下位チームにこんな負け方じゃ、100%J2落ちだ!!」
と思っていたくらいなので、とりあえず満足してます。
良くなってきた点をシロート的な観点で言うと、
開幕当初はお前!いらねー!!
と思っていたジウシーニーョと駒野が良くなってきたことかな?
とにかく、京都に勝って7位で首位とは勝点差6なので、GWの連戦を楽しく見ていられるのが
いいですね。
ウチから下の順位はダンゴ状態なので、GWあけにはまた13、14位とかになる可能性も
ありますが、ダービーも期待できる雰囲気なので、気持ちよく次節まで過ごしたいです。





この記事へコメントする















