*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まだ序盤戦ですが、ジウシーニョは得点ランクトップなのにはおどろいています。
他のチームの外人と数人が5点でならんでいるとはいえ、
ジュビロの選手が得点ランキングのトップにくるなんて何年ぶりでしょうか?
もしかしたら、やっと得点を決めたドイツ帰りのFW依頼か?
まあ、何にせよ、ちょっとうれしいです。
ジウが得点ランクトップなのは昨日からわかっていましたが、一応、今日の残りの試合が
終わった段階までじっと見守っていました。
以前いたグラウはPKが多かったし、ヘディングはあまり得意じゃなかったから、
久々に良い外人をとったかな。と感じています。
このままで行くかどうか、まだわかりませんが、この調子で頑張って15点くらいは
入れてほしいです。
得点ランキング

1位 ジウシーニョ   磐田  ○○点

という表示がいつまでも続くようにお願いします。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。
得点ランキングトップ・・・いい響きですね。
前田・カレン・西、このあたりがどうしても怪我がちなのでそこのところにジウシーニョを使えるという所が大きい。つまり彼を周年使えるという事ですからね。
前田・ジウで得点を競って欲しい。カレンも今年の目標は20点ですからね。この辺が活躍すると期待が持てます。
が、しかし。失点が相変わらずリーグ最低レベル。
CBとボランチに守備のスペシャリストを入れないと改善されない。カワムの批判は多いですが彼の替わりというと、これまた???。
困ったもんです。
【】
すきらってさんこんにちは。
今節でジウは2位になってしまいましたが、これからも得点を伸ばしてほしいですね。
ネドベドの噂もありますが、FW、MF、DFに一人づつ外人をおけばいいんですけど。
日本人を育てるとか言っている場合じゃありませんしね。
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。