*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の試合は本当に「まあまあ」でした。
ジウシーニョの2得点は形も良かったし、その他にもチャンスが結構あって、
シュート数も相手の倍くらいあったので2-1だけど勝った事には素直に喜びます。
でもね、
ジェフはメンバーがいなすぎるよね。また相手チームをボロカス言うと批判されるかも
しれませんが、本当にひどい。
まだ未勝利みたいですが、それは当然だと思えるくらい悪いです。
いいかげんなプレーが多いし、個人で凄い選手もいない。
今日の失点みたいに偶然シュートぐらいしか凄いプレーは出来ないんじゃないかな。
そんなチームに2点しか入れられないウチもたいした事ないけですけどね。
まあ、強豪チームに今日と同じプレーが出来ないとは思うけど、攻撃の形は少し見えてきたし、
前田が復帰したら、もっと得点の可能性は高くなるのではないでしょうか?
萬代はジウシーニョとのコンビで考えれば、まあ悪くはないけど、隊長が90分フルに毎週使えれば
隊長でいいし、前田が復帰すれば100%前田でいいです。
足元のプレーのお粗末なのは目をつぶるとしても、ヘディングはもっと強くないとね。
前田、カレンが完全復帰したら、それこそサブは隊長でいいし、本当に出番はなくなります。
本人も自覚してると思うけど、来年の今頃はJ2にレンタルに行ってるなんて事がないようにね。
そして、今日は翔がサブにも入りませんでした。
残念だけど、今のままでは使えません。
監督が代わって方針が変わるか、本人がレベルアップするしかありません。
萬代と同じく危機感をもってやってほしい。



この記事へコメントする















