*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



少し遅くなりましたが大分戦の感想を言いますと、「まあまあ」です。
ただ、この「まあまあ」はここ数試合の内容、結果からすると大分相手でも負ける確率は高い
と思っていたからです。
全然満足してませんが、メンバーはいる選手でやらなければならないし、急にうまくなる事も
ありえないし、今の状況からすれば引き分けでも十分じゃないかな。
前田が復帰して、カレンが調子の良い時で、2人のコンディションが100%で出場できれば、
少しは変わるかもしれないけど、カレンが良くわからないし、前田も復帰してすぐ怪我したり
したらマズイし、今年は残留目標で、去年の順位を上回れたらOKです。
と言いながらも、なんかのキッカケで名古屋みたいにならないかな~と
淡い期待はあるんですけど、厳しいよね。

大分戦の良かったところ

○ジウシーニョのトップ下は結構良かった。
○やっぱり隊長は必要!客寄せパンダ的な存在だけではない!
○駒野が試合を重ねるごとに良くなってる。

ダメなところ(いっぱいあるけど、絞っていうと)

○みんなパスの精度が悪すぎ。フリーで蹴ってるのに全然違うところに蹴って相手ボールになる。
○山崎ヘタ。前線でボールを受けた時の処理が一瞬、隊長かと思った(笑)
 3-0くらいで勝ってて、「好きなようにやってこい」という出場じゃないと厳しい。
○翔がダメ。期待してるんですけどね。翔といい、太田といい、内山体制になってからダメ。
 彼らが悪いのか、監督が悪いのか不明。
 
スポンサーサイト


この記事へコメントする















