*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日のFC東京戦はHPでの速報によると、1点を先制され、後半ロスタイムに追いついて、
1-1の引き分けだったようですが、試合内容はどんな感じだったんでしょうか?
見ていないので、なんとも言えませんが、たぶん攻めまくっているものの点が入らないという
パターンではなかったと思います。
だからと言ってFC東京が凄い攻撃をしかけてきた様子もなさそうだし、
どっちのファンから見てもつまんない試合ではなかったんじゃないかな?
まあ、私は札幌戦からあんまり変わることなく、東京に負けると思っていたので、
良かったですし、負けなかったことで、昨年のようにダントツ最下位でグループリーグ敗退には
ならないでしょう。
そして、今日の試合の得点は駒野のようですが、それ以外に何か役に立つようなプレーを
してたのかな?
いちおう代表選手なんだし、移籍してきたからには俺がジュビロを引っ張って、
また常勝チームにするぐらいの気迫でやってほしいんですけどね。

ちょっと追加
今、シュート数がわかったのですが、東京15本―磐田7本。
なんだ、負けゲームじゃん。
本当に同点になってラッキーでした。
スポンサーサイト


【】
すべてを平山にささげたゲームでした。
東京が中盤で圧倒するものの平山に渡ったところでもたもた。追加点がとれずに微妙な雰囲気があるところへ名波投入。名波が決定機を演出し引き分け。
【】
平山ブレーキだったんでしたか。
試合を見てないので、教えていただいてありがとうございます。
この記事へコメントする















