*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日のナビスコ杯は先日の試合の反省から、何か考えているようですが、
少しは変わるのは前田、カレンが100%復帰してからかな?
復帰してもガラっと変わるのは期待できないけどね。
話は変わりますが、昨日の新聞にG大阪の社長が辞められるので、試合終了後にサポーター
から感謝をこめて「シャチョー」コールをおくらた。という記事がありました。
弱ったG大阪に就任した当初はサッカーのルールも知らない素人社長でした。
結果が出ない時もこのチームには強くなるまでのベースができていないという考えのもと、
監督も交代しませんでした。
その時は何もできないアホ社長とバッシングを受けたらしいですが、結果、今のG大阪が
できました。
ジュビロの新社長も辞める時はサポーターから感謝されるような終わりかたができるように、
再生させてくれるいうな仕事をしてほしいです。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















