*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の札幌戦は最高に、すばらしく、ダメな試合でした。
感情的に言っているのではなく、本当に

J2に落ちますね!


夏の終わりくらいにJ2に落ちそうなら、やり方を変えたほうがいいと先日言いましたが、
もう、すでにヤバイです。
監督が代わろうが、何しようが、本当にヤバイ!
札幌クラスなら1失点くらいはしても、3点、4点取れるチームですよ。
外人もそれほどたいした事ないし。
今日は目指すサッカーが少しは見られるかと思いましたが、全くできていませんでした。
どうしたらいいんだろう・・・
でも、今のスタイルを貫いて落ちるのもいいかな。
カウンターねらいのつまんないサッカーやったところで、やっと残留するぐらいでしょうから。
別にJ2になっても応援するし、もうどうなってもいいや。
今日はもう、何にもやる気なし・・・・


▼続きを読む▼

【】
こんな事を言うとしかられるかもしれないけど、ひそかに数年前から思っていた事。
J2のジュビロをガラガラのヤマスタでのんびり観戦。
中途半端につまんないサッカーを見るのなら、J2で強豪と呼ばれながら優勝争いをする。
昇格争いなんか燃えそうだし。
カテゴリーは関係ないから、優勝とかそういうのに飢えています。
【】
負惜しみは止め名晴れ
【】
たいしたことないチームに完敗
負け惜しみは見苦しいですよ
【】
すみませんでしたねえ大した事なくて(苦)。
対戦相手のことをそんな風にしか言えないのなら、どうぞJ2に落ちて、そして死ぬほど苦労して、その思い上がった根性を叩き直してきてください。
こちらとしては、「とうとうジュビロに勝つことができた」「柳下さんにいいところを見せられた」「加賀、元気そうだね!」と、思い入れたっぷりの試合だったのですが……残念です。
【】
みなさん、コメントありがとうございます。
すきらってさんの言われるように、最近はジュビロの試合を見て熱く燃え上がるような気持ちになりません。優勝争いもしなければ、降格争いもしない平凡な中位チームになっているからです。降格争いをしたり、J2からJ1に上がる喜びを感じた方が、私のサッカーライフは充実しそうです。
そして、札幌ファンの人には不快な思いをさせて申し訳ありません。
札幌に対して悪意はありません。ただ、札幌もここ数試合で連勝中とか絶好調なわでもないので、ジュビロ的には勝っておきたいチームなわけで、そのチームにスコアだけでなく、内容も悪くて、もう1回やっても勝てるかわからない状況なので落ち込んでいるのです。そこのところを誤解のないようにお願いします。
【】
札幌の外人大したことないというのは聞き捨てならない。おまえらのDF何度ダヴィに突破されてた?
目をさましなさい。
【】
「札幌の外人は大したことない」は訂正します。
少なくともジウシーニョより使えます。
ただ、札幌の外人さんが超凄いのではなく、おっしゃるように、ジュビロのDFが超ヘタなのは認めます。
この記事へコメントする















