*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



浦和に関する内容を書くと、浦和ファンらしい人からコメントをいただきますし、
アクセス数も上がります。
自分のブログを見てもらって、知らない人からコメントをもらうのはブログをやってる醍醐味なので、
実は結構うれしいです。
もちろん「バカじゃないの」とか嫌な事を一言だけ書かれるとムカつきますが、
高原の事をボロカス書いても、それに対して、しっかりとした意見を書いてくれるので、
もし何か感じる事があったら、また書き込んでほしいと思います。
で!
その浦和ですが、何かと文句を言っているものの、ジュビロ以外のチームでは案外
愛着がないこともありません。
実は・・・
○私は旧浦和市に6年ほど住んでいました。(駒場から1kmくらい)
○さいたまスタジアムには完成した時、記念に名前のプレートをつけました。
○会社の先輩が浦和ファンなので、ムリヤリ何回も浦和のホームゲームのゴール裏で見ました。
 J2の時も、福田の引退試合も行きました。
○藤枝出身の選手や静岡出身の選手が結構いる。

などの理由からG大阪とか鹿島とはちょっと違うんですよね。
でもジュビロ以外のチームが優勝するのは嫌です!!
ムカつくんです!!
だってジュビロファンですから。
 
スポンサーサイト


この記事へコメントする















