*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の浦和戦は1-2で負けました。
しかし、試合内容としては良かったんじゃないかと思います。
90分高原を使ってくらたら勝ったかもね。試合前は削れ!!と思っていましたが、
削るほどのディフェンスをしなくても全然怖くなかったよね。
そして今日の試合を見て高原を無理して獲得しないで、その代わりにジウシーニョを獲得して
良かったと思いました。
ジウは前田が復帰したらブラジルへ帰ってもいいよ。と以前は考えていましたが、
逆に萬代がちょっとイマイチなので、前田、ジウの2トップになったら面白いんじゃないかな?
今日は2点目をキッチリ決めてたら最高だったんだけどね。
そのほかに駒野もいいクロスを上げてたし、少しづつ調子を上げているし、
久々のスタメンの犬塚も良かった。
個人的には負けたけど、そんなに悔しくありません。
それは内容が良かったし、負け惜しみではなく次に繋がる試合だったと感じたからです。
強い時みたいに、チャンスは作っているものの、追加点が奪えず、相手の良いプレー
1発でやられるパターンだったし、まあ我慢できる試合でした。
でも注文をつけるとしたら・・

○ジウシーニョは2点取って試合を決めてほしかった。
○萬代はポストプレーの質を上げ、点も取ってほしい。
○駒野は良くなってるものの、今日の3倍くらいは活躍してほしい。
○山崎を使うのは良いけれど、隊長がロスタイムだけではもったいない。
 (隊長に限らず、追いつきたい場面で交代するには、時間が短すぎる)
最後に、浦和ファンからは負け惜しみと言われるでしょうが、今日みたいな勝ち方で喜んで、
アジアとか世界とか考えているんだったらムリだぜ。
個々には良い選手がそろっているんでしょうが、ハッキリ言って今日は弱かったです。
そんなチームに逆転負けするウチも弱いけど、どっちも日本の中位チームですよ。
スポンサーサイト


【】
応援帰りのバス車内です
ホント今日は今期一番のデキだったんじゃないでしょうか。オレも負けたけどあんまり悔しくないです。
こんな試合を毎回してくれたらいい方向に行くんじゃないかな。
ただこれが続かないのが今のジュビロでもあるんですよねぇ(^_^;)
【】
応援、お疲れ様でした。
今日の負けは我慢しますが、次節は札幌なので、内容、結果とも良い試合をしてほしいです。
札幌をナメてるわけではないけど、昇格したばかりのチームに対して勝点を稼いでおかないと、去年の広島みたいになりそうなんで。
前田っていつ復帰するのかな~
【】
負け犬の遠吠えは見苦しいですなぁ
ジュビロなんかと一緒にしないでくれ
【】
SWさんコメントありがとうございます。
ご意見はごもっともだと思います。
ジュビロは弱いし金もない。
だから愚痴ってます
この記事へコメントする















