*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだ数試合しかしていないので、評価するには早いかもしれませんが、
駒野って凄い選手なの?
彼はストライカーじゃないし、目に見えるような活躍がしにくいポジションだとは思いますし、
今のジュビロの状況では彼の良さが出しにくいのかもしれません。
例えば同じ代表選手の能活は神戸戦で3失点してますし、昨年の失点数はかなりあったと
思いますが、それ以上に好セーブを連発してチームに貢献しています。
でも駒野に関しては良くわかりません。
以前、私はパラナを酷評しましたが、見る人によっては使える外人と評価している人もいました。
駒野もそういうタイプでしょうか?
広島時代の試合はウチと当たる時しか見てないし、代表の試合は見るものの、
やりにくそうに左をやっている印象しかありません。
唯一、何戦か忘れましたが、駒野の右からのクロスを高原がニアで合わせて豪快なヘディングを
決めた時は、凄い!と思いました。
その時は高原のゴールばかりクローズアップされていましたが、駒野のクロスの質はかなり
高かったと思います。
村井が来た時も、村井ってそんなに凄いの?と思いました。
今までの試合の中で数試合は左からの良いクロスを上げたり、ゴールを決めたりしてくれたけど、
正直言って満足できるレベルではありません。
たぶん駒野も良くて村井レベルかな。

ただ、私が全然期待してなくて、今は絶対いてもらわなくてはいけないと思う選手は、
茶野と加賀です。
茶野は村井同様、ジェフからわざわざ獲得して意味あるのかよ。と思いましたし、
加賀は所詮、ウチで出られなくてJ2に行った選手だろ。みたいなイメージでした。
この2人のように駒野も私のイメージを良い意味で裏切るプレーをしてほしいものです。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















