*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まさかバーレーンに負けるとはね。
でも、このグループで2位になれば次に進めるので、大丈夫だとは思いますが、
やっぱり岡ちゃんはダメだね。
負けた直接的な原因は能活のミスなんだけど、岡ちゃんがどんなサッカーをやりたいか解んない。
代表なんて今は興味ないので別にいいんですけど、W杯に出られないのは
ちょっとマズイので別の監督にしてほしい。
だって岡ちゃんのサッカーって良く言えば堅実、悪く言えば面白くないサッカーで
オシムのサッカーとは全く逆でしょ?
それなのにオシム色を残しながら、岡ちゃんの色も出そうとしてるなんてムリだよ。
とはいえ、代表は予選はまだまだ続くのでジュビロの状況の方が何万倍も大事です。
そんなに大事なジュビロですが、次節の神戸戦はせっかくアウエーなのに、
その日は妹の結婚式があって、静岡へ行きます。
はー・・・もったいない。




この記事へコメントする















