*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ナビスコ杯の初戦、ヴェルディ戦は2-0とまずまずのスタートを切れて良かったです。
昨年はダントツの弱さでグループリーグ敗退だっただけに、今年も心配でした。
ただ、今のヴェルディはJ1に上がって、新しいチーム作りをしている最中といったところなので、
そんなチームに負けてたら今年もヤバかったけどね。
FC東京も今年は選手をリストラしてやる気がなさそうだし、気になるのは清水ですね。
ナビスコはもちろん、リーグ戦も静岡ダービーが盛り上がるのは、
両方のチームが強くないとダメなので、お互い切磋琢磨してJリーグを盛り上げて、
最終的にはウチが勝つパターンがいいですよね。
98年の1stステージ(たしか中山貯金の得失点差で優勝)や99年のチャンピオンシップみたいな
展開がいいです!





この記事へコメントする















