*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



次節の対戦相手のG大阪は開幕戦は0-0。
ACLは1-1の引き分けとピリっとしません。
今年に入ってからのチーム作りをする時期に代表をたくさんとられ、まともに連携などの練習ができなかったのが理由のようですが、
基本的に引き分けた2チームともG大阪と対等にやり合ったというより、なんとか失点を0点や1点に
くい留められたといった感じでした。
というわけで!
水曜日に試合をやって疲れて、しかも引き分けていて、なんか調子のでないG大阪なら案外いけるか?
などとは全く考えられません。
つまり、ウチの守備では今のG大阪の攻撃でも2点は覚悟した方が良いと思います。
ウチが勝つには3点以上取るか、能活の神がかりセーブを3回以上やってもらうかだと思います。
勝てとはいいません。前節で萬代が決定機を思いっきり外したような攻撃のシーンをできるだけたくさん作ってほしい。


この記事へコメントする















