*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



開幕前の練習試合は結果しか見ていないので、結果はイマイチだけどチーム力はアップしてるのかな?
と、ちょっとは期待していましたが、やっぱり練習試合の結果が今の実力でした。
理想的なサッカーを求めているが、なかなか結果がついてこないというよりは、
理想だけ高くて、その理想の1割もできていない感じでした。
いい形で攻めているのの、カウンターで失点して負けた。
という試合展開なら今後に期待できますが、攻撃の形が全然できてませんよね。
西ががんばっていましたが、両サイドがイマイチ(村井は少しは良かった)し、
ボランチ2人もイマイチ。
FWはジウシーニョにもっとスピードがあれば萬代のポストプレーが生きるような気がしますが、
何もできず退場するし。
悪いけど駒野は何やってんの?コンディションが悪かったら別に太田でもいいよ。
駒野を高い金でとるくらいだったら太田兄ちゃんを安くとった方が良かったんじゃないの?
外人もジウシーニョよりミスターポポでもとった方が良かったんじゃないの?
と、今日の試合では思ってしましました。
ただ、サブやベンチ外の選手はスタメンの選手より、もっと使えないから出られないんでしょうけど。
最後に、
隊長の交代は何だよ!
点を取りたいのは解かりますが、あんな短い時間で何をしたら良いのでしょうか?
もし、あの時間帯で世界一のFWが入っても点は入らないよ。
だってボールこないし。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















