*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



数日前にイヤーブックが届いていましたが、今日まで中をしっかり見ていませんでした。
まだ、全部読んでいませんが、その中の内山監督のインタビューを読んで、
改めてジュビロのやりたいサッカーを確認しました。
インタビューのようなサッカーは正直いって今年の開幕戦からできるとは思えませんが、
(ネガティブになって愚痴っているわけではありません)
外人の2トップでカウンターで勝利。なんてつまんない戦術で勝点をかせぐより、理想を求めてほしいとも思いました。
その為には、選手たちは必死でプレーしてもらいたい。
もし、若手の選手の中で同世代の会社員の人より給料は高し、30過ぎて引退しても、
ジュビロやヤマハ関連で働かせてもらえばいいや。
みたいな考えでやっている選手がいたらやめてほしい。
そういう意味では萬代なんかは若いけど危機感をもってやってる感じなので、他の選手も刺激になって良いと思います。
そして、萬代で思い出しましたが、萬代を獲得した時やジウシーニョを獲得した時には
FWなんかそんなにいるのかよ?
と思っていましたが、前田、カレンが怪我で使えない現状では、獲得しといて本当に良かったと思いました。
Jリーグのない寒い冬は体も心も、なんかやる気が起きないというか、面白くないけど、
少しづつ暖かくなってJリーグが始まる、この季節は良いですね~。
ちなみに明日は私の誕生日なんですよね。


スポンサーサイト


【】
久しぶりに書き込みさせて頂きます。
覚えておられるか分かりませんが・・・w。

>>FW補強

前田が怪我がちなのは今に始まった事ではないですし
カレンも去年の後半は精細を欠いてましたから
萬代やジウなど新たな可能性を求める事は良いと思いました。
山崎もブレイクの兆しを見せていますし、楽しみです。

>>外人の2トップでカウンターで勝利。なんてつまんない戦術で勝点をかせぐより、理想を求めてほしいとも思いました。

さすがにそれは自分も嫌いですけど、
いざ敵にそれやられると気が滅入りますね・・・川崎とか。
前線にあの三人が絡むのかと思うと、嫌な想像しか出来ません。
これに我那覇と黒津も居るって言うんだから
ここも浦和と並んでFWの駒には困らなそうだし
今年一年間も、厳しい戦いは続きそうですね。

>>ちなみに明日は私の誕生日なんですよね。

という事は、今日が誕生日ですか。
おめでとうございます^^
【】
どうもコメントありがとうございます。
フォレさんはもちろん覚えていますよ。
これからもよろしくお願いいたします。
さて、理想を追い求めてもボロ負けしたら、確かにヘコみます。
今年の川崎は代表がすくないし、ACLをやらなくていいので上位にくると思います。川崎の外人がいたらいいな。と、思います。
でも、やっぱりジュビロのサッカーが好きなんですよね。日曜日が待ちどうしいです。
この記事へコメントする















